ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

[CIAOちゅーる」いなば食品の“ボロ家“

「CIAOちゅ~る」いなば食品 新入社員9割が入社拒否した《衝撃の“ボロ家”》《いなば食品、給与や住居で騙して入社させようとして9割に辞退された事もヤバいけども、言い訳のプレスリリースで亡くなった副社長に全部責任おっかぶせて問題から逃げようとしてるの恐怖でしかない》《いなば食品のプレスリリース、副社長の訃報の表現が「死亡」なのめちゃくちゃ怖すぎるんだけど。永眠とか死去でお願いしたい》《いなば食品の恐ろしさってこういうプレスリリースからも社内の創業一家による恐怖政治感が明確に感じられたり、いくら副社長とは言っても死体蹴り、故人の尊厳を傷つけるような内容だし、創業一族以外は人としての権利を認めない意識が溢れてると思う》続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました