ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

659.会社員→フリーランス→会社経営までの道のりについて。

起業するハードルが下がった現代で、起業を目指す方が増えているみたいです。僕自身、起業に対して大賛成でやりたいならやった方が良いと思っています。起業やりたい!と思ってやらない人が多数なので、考えただけで終わらずに行動することがかなりのハードルなんだと思います。今日は、僕が会社経営にまで至った道のりを共有することで、今後起業したいと思っている方にとって役立つ情報発信になるんじゃないかなと考えてます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました