ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最後の挨拶だった? 夢に出てきた愛猫、すぐさま実家に帰ると「今朝、車に跳ねられて亡くなった」 ある女性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
動物と暮らしている人のなかには、ときたま信じられないような不思議な体験をする人もいるようだ。熊本県に住む40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収450万円)は、飼っていた猫にまつわるこんなエピソードを回想した。
「親が別居し私も、母のアパートに出なければいけなかったのですが、動物禁止のアパートだったため、実家で飼っていた猫を置いて出なくてはいけませんでした」
苦渋の決断をした女性に、このあと不思議な体験が起こる。(文:真鍋リイサ)
「虫の知らせかな?と思い、すぐさま実家に帰ると…」
The post 最後の挨拶だった? 夢に出てきた愛猫、すぐさま実家に帰ると「今朝、車に跳ねられて亡くなった」 ある女性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました