ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

他人の旦那のお腹をポンポン叩き「ヤバくないこの腹、痩せたら?」と嘲笑う友人、その後も「ハゲのデブのどこが良いの?」→絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
身内をバカにされて気分の良い人はいないだろう。宮城県の50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、夫の容姿を高校時代の友人に貶され、絶縁したそうだ。それは、女性と夫、友人とその彼氏の4人で会っていたときに起こった。
「(友人は)旦那のお腹を笑いながらポンポン叩いては『ヤバくないこの腹、痩せたら?』と彼氏の横で大笑い。2人きりになり、旦那は私に『とても失礼な後輩(友人)だ!後輩の彼氏もいたから大人な対応はしたけど、俺は大嫌いだ!もう会わないから!』と爆発してしまいました」
夫は女性ではなく友人に怒るべきだったのでは?と思わずにはいられないが、女性の夫に失礼な発言をしてしまう友人が相当なくせものであることは間違いない。(文:福岡ちはや)
「離婚しなよ。ハゲのデブのどこが良いの?離婚した私は今とても幸せだよ」
The post 他人の旦那のお腹をポンポン叩き「ヤバくないこの腹、痩せたら?」と嘲笑う友人、その後も「ハゲのデブのどこが良いの?」→絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました