ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

チームでパワーを出す。チームでの伝え方

4月。新年度になり、新入社員研修が始まりました。以前と変わってきたのは、4月2週くらいまでに詰め込むのではなく、時期や回数が会社によって変わってきたこと。いいことですね。あるクライアントで、ビジネス文書研修を行い、後半はグループワークを多く取り入れました。各グループ、ホワイトボードを使って文書の一部を考えたり、整理しなおしたり。その場で考え、より良いものに改善していく様子が素晴らしいと思いました。それぞれの考えを出し、書いては修正し、まとめていく。チームでの仕事の進め方が出来つつあると。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました