ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で30分以上待たされた女性、謝罪もない面接官に「辞退します」と言い放って帰宅

起業ニュース総合
画像はイメージ
約束の時間を守るのは当然のマナーだが、なぜか採用面接となると応募者を待たせて平気な面接官もいる。
東京都の40代女性(事務・管理職/正社員/年収800万円)は今から20年ほど前、転職エージェントを通して応募した「誰もが知る某企業」の面接に臨んだ。もちろん約束通りの時刻に会社を訪れたが、面接官は30分以上遅れてきて謝罪もなかった。そのため女性はきっぱりと
「申し訳ありませんが、今回の面接は辞退します」
と言い放ったという。かなり思い切った行動だが、どういう状況だったのか。編集部では女性に取材した。
「10分経過したとき、ここまで面接を受けに来た交通費返せと思いました」
The post 面接で30分以上待たされた女性、謝罪もない面接官に「辞退します」と言い放って帰宅 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました