ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

交通事故に遭った女性 出産した友人から「保険金も下りてるだろうし」とお祝いを要求され絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人が結婚や出産をしたら、祝いたいと思う人が多いだろう。しかし祝ってもらうのが当然だという態度を見せられたら、複雑な気持ちになるものだ。
愛知県の30代後半の女性(事務・管理/年収400万円)は、中学のときから親しくしていた友人Aと絶縁した。きっかけはAの出産だった。女性はお祝いに行こうと思っていた矢先、追突事故に遭ったのだ。そこから体調を崩し、通院と仕事がやっとという状況になってしまった。会いに行けなくなり、事情を説明するとともにお祝いを送ったが、
「子どもが生まれたのに会いにこないってどういうこと?」
と、キレ気味のAからLINEが届いた。そのあとに続くメッセージは絶句するものだった。
怪我をして体調も崩しているのに……
The post 交通事故に遭った女性 出産した友人から「保険金も下りてるだろうし」とお祝いを要求され絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました