ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「基本給10万円で、営業手当がついてようやく一般職並のお給料」 ブラックすぎる保険営業で疲弊した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
いまでは使い古された感のある「ブラック企業」という言葉だが、働く人を奴隷のように扱う職場は現在もしぶとく生き残っている。千葉県に住む40代前半の女性(営業/年収300万円)は、「某大手の保険会社で営業をしていました」と一見大企業で安心して働けているのかと思いきや、
「フロア中に響き渡るほどの大きな声で怒鳴られました」
と、あまりにも過酷な境遇を打ち明けた。
「年間の売上目標に追いつかないと解雇になります」
The post 「基本給10万円で、営業手当がついてようやく一般職並のお給料」 ブラックすぎる保険営業で疲弊した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました