ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「うるせえな、早く子ども黙らせろよ」ヤクザみたいな店長が子連れ客の近くで…… “初バイト”した飲食店での記憶

起業ニュース総合
画像はイメージ
初めてアルバイトをしたときのことを覚えているだろうか。良くも悪くも、忘れられない思い出になるものかもしれない。
北海道に住む20代前半の女性(サービス・販売・外食)には、初めてのバイト先で忘れられない思い出がある。ドキドキして迎えた初日。更衣室に到着するなり、先輩社員が誰かに「新人さん辞めさせないでね」と言うのが聞こえた。女性はこのセリフが「社会人になった今でも、未だに怖い」と思うそうだ。
「店長がヤクザみたいな容姿で、すごく攻撃的・高圧的でやばい人」
The post 「うるせえな、早く子ども黙らせろよ」ヤクザみたいな店長が子連れ客の近くで…… “初バイト”した飲食店での記憶 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました