ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【AIで勉強の会 #2】インバウンド需要を越境ECの視点で見る

最近の投稿
日本円安、政治不信、物価高の影響によって、日本オワコン説が吹き荒れています。それに伴って、日本脱出したほうがいいぞ!という風潮がありますが、実際のところ、日本を脱出したとしても、日本と縁が切れるわけではないですよね。私自身は、海外に来るまでは日本終わったなと思っていたのですが、東南アジアに移住してみて思ったことは、なんだかんだ日本はいい国だということです。なので、日本国籍しか持たない我が家のことを考えると、これから日本としてどうしていくかを考えたほうが建設的かなと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました