ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ポコポコ子ども産みやがって!」友人に暴言を吐かれた女性が絶縁に至るまで

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚や妊娠を機に、友人と絶縁する女性が後を絶たない。石川県の40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)から衝撃の投稿が届いた。女性は10年ほど前に4つ年下の女友達から、
「こっちはお金かけて子どもを授かろうとしてるのに、あんたは男も変だし結婚もうまくいかないくせに、ポコポコ子ども産みやがって!」
と暴言を吐かれたそうだ。女性は離婚歴があり4人目を妊娠中だったため、友人には奔放に見えたのかもしれない。ただ、女性は簡単に我が子を授かったわけではなく、流産を繰り返した末の妊娠だったそうだ。
「結構ショックでしたね。今はもう連絡もしてないけど、ブロックされてるだろうと思います」
その友人とはどんな関係性だったのか。編集部は女性に当時の状況を詳しく取材した。(文:福岡ちはや)
親切だった友人が豹変してしまった
 
女性は「小学生のときの習い事で彼女と知り合い、唯一ずっと友人関係が続いていました」と振り返る。友人はハキハキ言うタイプだったが、意外にも女性の良き理解者だったそうで、
「腹黒さや嫌みったらしさ、女特有のネチネチ、嫉妬、干渉は一切なかったです。親を早くに亡くしシングルマザーをしていた私に、彼女はいろいろと良くしてくれました」
と女性は語る。では、一体何が友人を豹変させたのか。女性は、
「2014年に暴言を吐かれる前は、彼女とはい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました