ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あなたとその人がキスしてるの見ちゃった」彼氏の前で大嘘をついた友人、そのせいで別れる羽目になり……

起業ニュース総合
画像はイメージ
神奈川県の30代前半の女性(営業/年収500万円)は、長年の友人と絶縁した過去を振り返った。相手は「中学時代の仲良かった友人X」で、別の大学に通いながらも、仲良くしていた。しかし、友人Xは性格に難があったようだ。(文:長田コウ)
「元から私へのマウントが凄く、特に男性がいる時は、常に私の好感下げる発言をされていました。複雑な心境ではありましたが、女同士でいる時は楽しいこともあり、仲良くしていました」
「事実なんてどうても良くない?」と開き直る
The post 「あなたとその人がキスしてるの見ちゃった」彼氏の前で大嘘をついた友人、そのせいで別れる羽目になり…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました