ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地獄の入り口へようこそ…初パチンコで500円が4万円になってしまったユーザー

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
初めて挑むギャンブルで、ビギナーズラックが発生することがある。これまで一切博打をしなかった人が何故か万馬券が的中したり、東一局目でいきなり役満を和了したりってことは、本当にある。再現性がないのでそれ以降はてんでダメなんだけどね。
中でもビギナーズラックを発揮する人がやけに多いのが、パチンコだ。パチンコってなかなか当たらないし、当たっても伸びるかどうかが運次第なので難しい遊技なんだけど、どうしたことか初めて挑戦した人が爆連するという例を、僕は多く知っている。
ビギナーズラックでいきなり大勝してしまったことで、そのままどっぷりパチンコに依存してしまう人も世間にはいる。そしてそのほとんどは、最初の勝ちを体験した時点では「もう二度と打たないよ」と笑いながら言うのであるが……。(文:松本ミゾレ)
現代の錬金術師「もう行かんと思うけどな!」
The post 地獄の入り口へようこそ…初パチンコで500円が4万円になってしまったユーザー first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました