ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ファミレスで凄腕スタッフとして鳴らしていた男性 ヘルプ先で「もたもたしない!」と怒られ、格の違いを見せつける

起業ニュース総合
画像はイメージ
誰もが生涯のうち一度はアルバイトをした経験があるだろう。忘れられない思い出ができた人もいるのではなかろうか。
山口県在住の50代前半の男性(専門職/コンサルタント・士業・金融・不動産)は、「ファミレスのホールスタッフとして4年バイトしていた」ときのこと。
「それなりにエース格になり、他県のオープンにヘルプに行ったり、普段のどかな店舗の花火大会の日にヘルプに行ったりっていう、自分にとっても“思い出に残るイベント遠征”が結構あった」
なかでも男性が忘れられないのは、ヘルプで行った大分県の店舗での出来事だ。その日は花火大会が行われることから、混雑を予想して男性は駆り出されたのだが……。
「おはようございまーす」と挨拶するも指示がなく
The post ファミレスで凄腕スタッフとして鳴らしていた男性 ヘルプ先で「もたもたしない!」と怒られ、格の違いを見せつける first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました