ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「不倫はマージャンやパチンコと同じ遊びだ」と開き直る夫に「死んでほしい」と思う女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫された妻たちから、夫に対する怒りの投稿が相次いでいる。50代前半の女性の夫は、
「不倫が悪いと思っていない。マージャンやパチンコと同じ遊びだ」
「給料はすべて家に入れているから何が悪いか分からない」
と言い放ったそう。女性は、こんな夫に「死んでほしい」と思わずにはいられないとのことだ。
40代前半の女性(パート・アルバイト)はある日、夫のカバンにコンドームが入っていることに気づいた。それから日々、数をチェックすると……
「俺はお前と違って優秀な弁護士をつけることができる」
The post 「不倫はマージャンやパチンコと同じ遊びだ」と開き直る夫に「死んでほしい」と思う女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました