ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

たったひとつのことをすると。

「アイデア」ということばをね、口で言うのはかんたんだけれども、その「アイデア」を、実際に考え出すのはとってもむつかしい。「アイデア」とは何か?というのを考えるとき、ぼくが真っ先に思い出すのは、かつて任天堂の宮本茂さんが言われていたという【アイデアというのは 複数の問題を一気に解決するものである】ということばです。つまり、「アイデア」とは、なにかしらの「問題」を「解決する」ものであり、そして、なおかつ、「複数の問題」を「一気に解決する」ものである。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました