ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式場まで相乗りで一緒に行こう → 「出るのが遅くなったから迎えに行けない」…遅刻&ドタキャン癖のある友人と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
遅刻、挙句にドタキャン癖のある友人と絶縁した経験談が読者から寄せられた。30代後半の女性(東京都/医療・福祉・介護/年収300万円)は、「相手は思っていないかもしれないけど」と前置きし、最近になって友人と絶縁を決めた経緯を明かした。(文:林加奈)
その友人とは高校生のときから親しくしていたという女性。ところが、
「友達は高校からの仲で仲良かったのですが、大人になり時間にルーズな点が気になりだしました」
里帰り出産中に「会いに行きたい」→当日ドタキャン
The post 結婚式場まで相乗りで一緒に行こう → 「出るのが遅くなったから迎えに行けない」…遅刻&ドタキャン癖のある友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました