ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

35歳の彼氏が「年収600万円で貯金150万円」で悩む28歳女性 「すぐに籍入れたい」と彼は言うものの…

起業ニュース総合
画像はイメージ
年収600万円は日本の平均年収よりも高めだが、金遣いが荒ければお金は貯まらない。お悩み解決掲示板に3月末、「結婚について。 28歳女 彼氏は35歳です。年収600万 貯金150万 …」というスレッドが立ち注目を集めた。
スレ主は「28歳には結婚する」という話で彼氏と4年近く付き合ってきた女性。しかし、その年齢になっても結婚の話が出ないため彼氏にプレッシャーをかけたところ、
「俺正直今あまり貯金がない。付き合っている段階ならまだしも、結婚して、子育てしていくことになる。結婚は経済状況も絡んでくるから、落ち着いて判断した方がいいと思う。そうしないとお互い不幸になる」
と、かなり後ろ向きな返答をされてしまった。
別れを告げると「今はお金ないけどすぐに籍入れたい」
The post 35歳の彼氏が「年収600万円で貯金150万円」で悩む28歳女性 「すぐに籍入れたい」と彼は言うものの… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました