ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私を下に見てくる」友人が斜め上を行く裏切り行為 会社で立場がなくなった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
対等な関係でないと友情は成り立たない。しかし岡山県の30代前半の女性(営業/年収150万円)が高校から付き合いのある友人は、「元々私の幸せは気に入らないようで、私のことを下に見る傾向がある人」だった。
そんなこともあり、高校卒業後に彼女と会うことはないだろうと思っていたが、共通の友人とLINEグループを作っていたため、年に何回か会っていた。お互いに結婚し、子どもも同い年。そのため子どもが生まれてからは月に1度のペースで2人で会うようになっていった。
「忘れた」というかと思いきや…
The post 「私を下に見てくる」友人が斜め上を行く裏切り行為 会社で立場がなくなった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました