ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私がここまで心配してあげているのに!」LINEでブチ切れる“かまってちゃん”な友人をブロックした20代女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人の言動や行動をどこまで許せるだろうか。千葉県の20代後半の女性(ITエンジニアシステム開発・SE・インフラ/年収200万円)は、高校時代からの友人と2年ほど前に絶縁した。理由として、友人の「ヒステリック」な性格を挙げた女性。具体的には、
「LINEでブチ切れて一方的に言いたいことを言い続ける」
「なぜスイッチが入ったのかも分からない」
「話している側の状況も考えずにLINEと電話をしてくる」
という具合で、絶縁する前にも一度、距離を置いたことがあったそうだ。(文:永本はな)
「こんなに相手のことを考えられない人だったとは…」と絶縁を決意
The post 「私がここまで心配してあげているのに!」LINEでブチ切れる“かまってちゃん”な友人をブロックした20代女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました