ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「笑いながら突然切りつけられました」職場の先輩のせいで出血 当然、会社にも報告して……

起業ニュース総合
画像はイメージ
いまだに下の立場の人間には何をしてもいいとばかりにパワハラをする人はいる。中にはハラスメントではなく傷害事件になりそうなレベルの被害を受けている人もいるようだ。「金属加工の製造現場」で働いているという30代前半の男性(長野県/年収500万円/技能工)は、
「当時いた先輩に腕を切りつけられたことがあります。 笑いながらちょっと手出せと言われ突然切りつけられました」
と、職場で受けた信じられないハラスメントの経験談を語った。
「異動じゃなくてクビ案件な気がします」
The post 「笑いながら突然切りつけられました」職場の先輩のせいで出血 当然、会社にも報告して…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました