ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

誕生日プレゼントが“不味い水餃子” 「とても相手を喜ばせるために選び抜いたとは思えない」と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人の悩み相談に乗ったはいいものの、アドバイスをまったく実行しようとしない姿に辟易した経験はないだろうか。埼玉県の60代女性(クリエイティブ/年収200万円)は、20年来の友人と最近になって絶縁したという。
「バースデーの贈り物が業務スーパーのような水餃子だったときはビックリ。不味さに捨てた。『花束なら良いなあ』と伝えたつもりが、ホームセンターの鉢の花。とても相手を喜ばせるために選び抜いたとは思えない品が続き……。私は『自分もこれが欲しいなあ』と思う品をわざわざ都心に買いに行くのに。相手の温度差にシラケるばかり」
こう怒りを爆発させるが、そもそも友人への不満は以前からたまっていたようだ。(文:福岡ちはや)
「環境を変えるしかない」「どこか引っ越ししたい」結論を出しているのに先に進まない
The post 誕生日プレゼントが“不味い水餃子” 「とても相手を喜ばせるために選び抜いたとは思えない」と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました