ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

増え続ける市営住宅の空き部屋。やっぱり「若年労働者」を増やすための政策を第一に掲げるべきではないのかな。

先週のニュースですが、空き家率が増加し続ける市営住宅の一部を高校の部活動の学生寮として提供する、というニュースが流れていました。 市営住宅を部活動の寮として活用 宮崎市が高校側と連携協定|NHK 宮崎県のニュース【NHK】宮崎市は、空き部屋が目立つ市営住宅の有効活用を図ろうと、県立高校に隣接する市営住宅を部活動の寮として活用してもらwww3.nhk.or.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました