ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「出張だから」と不倫旅行に出掛けた夫 「どこかで事故って死んでくれないかなと思ってました」と語る妻

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫は「心の殺人」と呼ばれることがある。確かに、不倫されたほうは癒えることのない心の傷を負うという意味では的を射ているだろう。しかし、それでも不倫がやめられない人はいる。
夫の不倫に苦しめられてきた専業主婦の40代女性は、当時をこう振り返った。(文:林加奈)
「金銭的な問題もあり離婚に踏み切れないとき、旦那は不倫旅行に行きました。旦那はバレてないと思ってるから堂々と『出張だから』と出掛けて行きました。なので、どこかで事故って死んでくれないかなと思ってました」
近所の主婦と不倫「相手家族も含めてBBQしたりしていました」
The post 「出張だから」と不倫旅行に出掛けた夫 「どこかで事故って死んでくれないかなと思ってました」と語る妻 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました