ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

え……20年ぶりに再会するも「同じクラスだったっけ?全く思い出とかない」と友人に言われ絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
どれだけ濃い時間を過ごしていても、関係が切れてしまうこともある。
兵庫県の50代後半の女性(医療・福祉・介護/年収150万円)は「高校の時の部活の仲間」のうちの1人と絶縁した出来事を明かす。
「全国大会にも出場する強豪校で、日々泣いたり喧嘩したりしながらも同学年のメンバーは全員仲良く、全員で交換日記を回していた高校時代。その仲間のうち一番運動神経の良いメンバーで、彼女とは1年2年とも同じクラスでした。当然同じグループで行動し、たくさんの楽しい思い出もあります」
青春時代を共に過ごした友人とどうして絶縁することになってしまったのだろうか。(文:谷城ヤエ)
「もう2度と彼女には会いたい気持ちは湧きません」
The post え……20年ぶりに再会するも「同じクラスだったっけ?全く思い出とかない」と友人に言われ絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました