ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ターゲットを絞ることはやっぱり重要!【地方の観光事業者が取り組むべきこと#004】

最近の投稿
第4回目のテーマはターゲットを絞ることの重要性です。マーケティングのセミナーを受けたり、本を読むと、「ターゲット設定しましょう。」とか「ターゲットを絞りましょう。」とのメッセージが多いと思います。ですが、いざ、飲食等のお店で、ターゲットを設定しようとしても、若者やシニア層だけに絞るよりは、幅広い年代のお客さんにたくさん来て欲しくなり、思うようにターゲットを絞り切れないことがあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました