ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「日本の物流問題」読み始めた。「人や物の輸送」という営為について、我々はどれだけのことを知っているか。/駅の時刻表とスマホ

3月20日(水)雪今日は春分の日なのだが、朝から軽く雪が降っている。今の気温は0.5度なので路面が凍結するとかはないと思うが、今日は松本から帰ってきてから墓参りに行こうと思っていたのでちょっとその辺りをどうするかなという感じ。うちのお墓は山のほうにあるので道が斜面で滑りやすく、以前転んで筋を伸ばしてしばらく足を引きずっていたことがあり、足元の状態が問題である。無理そうなら無理はしないようにしようと思うが、「暑さ寒さも彼岸まで」という気候に関する格言もまた、どうにもへんな感じになってきている。地球が本当に温暖化しているのかと言うこともあるが、変になってきていることは確かだと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました