ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「男は度胸、コンポはONKYO」明暗を分けたオンキョーとデノン(DENON)

「男は度胸、コンポはONKYO」明暗を分けたオンキョーとデノン。男は度胸、コンポはオンキョーの流行。西暦何年? 昭和何年? ってか、今どきこんなフレーズ使ってる人いる?昔のCMのキャッチコピーみたいだよね。でも、なんか懐かしい感じもする。オンキョーっていうと、オーディオ機器のブランドだよね。昔はよく耳にしたけど、最近はあまり聞かないなあ。ところで、西暦何年って言われてもピンとこないけど、昭和何年って言われると、なんとなく時代を感じるよね。ところで昭和っていつまでだっけ?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました