ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人が悪質クレーマーだった 「こっちは金払ってるんですから」豹変した姿にドン引きして絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人に裏の顔があるのだと知ってしまったら、距離を置きたくなるのも仕方ない。
広島県の30代後半の女性(事務・管理/年収400万円)は、「高校の卒業旅行」で「仲の良かった友人と2人で大阪へ旅行」したときのことを回想した。その日は、某テーマパークで遊んだ後、少し離れたホテルに宿泊する予定だった。ホテルに行くためには、駅から発車するリムジンバスに乗る必要があったのだが、
「うっかり予定の電車に乗り遅れてしまい、リムジンバスの出発の5分後に駅に着く時間の電車に乗ることになってしまった」
と振り返る。(文:長田コウ)
「なめられたら困るから」
The post 友人が悪質クレーマーだった 「こっちは金払ってるんですから」豹変した姿にドン引きして絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました