ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

出産前、「即戦力だから必ず戻るように」と言われていた20代女性→復帰したらマタハラが酷すぎて激怒

起業ニュース総合
画像はイメージ
やっと上手くいったと思った転職活動の結果が流れてしまったら、悔しさは耐え難いものだろう。神奈川県に住む20代後半の女性(営業/年収300万円)は、長い転職活動を経て、「派遣会社を通して憧れの会社に入社が決定していました」と人生が上向いた当時の状況を語る。
「しかも3か月の派遣期間を超えたら正社員登用あり、福利厚生もバッチリでそれまでの転職活動のしんどさを忘れるほどでした!」
と喜びを振り返るが、その後女性には思いもよらない事情ができてしまった。
「出産後、保育園に預けたら戻れるように手配しておく」と言われたが…
The post 出産前、「即戦力だから必ず戻るように」と言われていた20代女性→復帰したらマタハラが酷すぎて激怒 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました