ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社の事業内容の整理をするにあたって考えた大事なこと

2013年4月1日に自分の会社、COS KYOTOを立ち上げて今年度は10周年だった。創業して10年続いている会社は、大体7割(ベンチャーだと6.3%)らしい。ビジネスモデルや事業領域にもよるから一概には言えないけども、誰もあまりやっていない領域にチャレンジしているという意味では、たぶんベンチャーになる。というより単なる零細企業なのだろうけどもw創業当初から、思いは全く変わっていない。というより、物心ついたときから変わっていない。環境問題に対する意識から僕の人生はスタートしているからだ。そして、ビジネスという現実の社会を動かしている実践の仕組みを通じて、社会のあり方を少しでも良い方向に変化していくような、そんなことを考えてきた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました