ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

清原 達郎『わが投資術 市場は誰に微笑むか』 でおすすめ投資3領域

サラリーマンで長者番付1位で年収100億円のニュースは今でも鮮明に覚えている。いつのことか?と思ったが、調べるとそのニュースは2005年なので自分が大学に入学した歳のようだ。(もっと前のような気がする。おそらく1位ではなく100億円というニュースはもっと前だったのではないか)さて、その話題となったサラリーマン投資家の清原達郎氏の本を出た。記事や動画なども見たことがなく、今回が処女作のようなので、ほとんどメディアに出ない人なのだろう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました