ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ポコポコ子ども産みやがって!」友人に吐かれた衝撃暴言! 「今はもう連絡もしてないけどブロックされてるだろうと思います」

起業ニュース総合
画像はイメージ
いくら仲の良い友人であったとしても、暴言を吐いてくるようなら縁を切るのがお互いのためだ。石川県に住む40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)は、
「現在40歳の私ですが、9年前に起こりました」
と、友人と絶縁した過去を明かす。彼女が31歳の頃に、友人と何があったのだろうか。(文:真鍋リイサ)
「あんたは男も変だし、結婚も上手くいかないくせに」
The post 「ポコポコ子ども産みやがって!」友人に吐かれた衝撃暴言! 「今はもう連絡もしてないけどブロックされてるだろうと思います」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました