ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「来月10日まで1400円しかない。おすすめのパチスロ教えて」と質問するギャンブラーが見せた生きる力に感嘆

起業ニュース総合
画像はイメージ
なんか2月は三寒四温とか言いつつ、なかなか暖かくならないまま終わってしまった。
もういい加減、春を感じたいんだけどなぁ。こう寒い日々が続くと空調をいつまでもフル稼働させていることもあって電気代も高いこと。
景気のいい話もしたいが、いかんせんあんまり仕事もないのでそういう話題が提供できないのである。しかしながら、不景気にあえいでいるのは、決して僕だけではないはず。
なんかここ1、2年でこれまで以上に仕事がない、金がないというような話を周りからも聞くようになった。コロナ禍の4年で、もうドン底だろうと思っていたが、まだまだ本当の底はこんなものではないようだ。
折しも確定申告の時期だが、あんまり稼いでない上にインボイスが導入されて初の申告なので、金にならない無駄な作業が増えてマジで嫌になる。
今日はそんな不景気ど真ん中のこの時代に、さらに輪をかけてしょうもない状況に置かれている人の話を紹介したい。(文:松本ミゾレ)
なけなしの1400円を突っ込んだのは……
The post 「来月10日まで1400円しかない。おすすめのパチスロ教えて」と質問するギャンブラーが見せた生きる力に感嘆 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました