ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パスポート、現金すべて盗まれた。悪いけど送金して…」友人の依頼が「なんか嘘くさい」→絶縁へ

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲良くしていた学生時代の友人が、あらぬ方向に変わってしまったら複雑な気持ちになるだろう。東京都の50代後半の女性(サービス・販売・外食/年収350万円)は、中高の同級生で卒業後も仲良くしていた友人と25年前に絶縁した。
「あるとき(友人が)『キャッシュカードなくした!財布なくした!』などと言い、数回電話してきて、気の毒に思った私は彼女の指定の場所までお金を貸しに行きました。『困ってるだろうから返すのはいつでもいいよ』と言いました」
友人を助けたい一心で、わざわざ足を運んでまでお金を貸してあげた女性。しかしその後、友人は女性の思いやりを利用するような行動に出たのだ。(文:福岡ちはや)
「披露宴にも呼ばず、とにかく一方的に縁を切りました」
The post 「パスポート、現金すべて盗まれた。悪いけど送金して…」友人の依頼が「なんか嘘くさい」→絶縁へ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました