ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デジタルマーケティングの定石を読んだらそれぇぇぇっ!そうなんだぁぁぁっ!となって自分のクライアントのビジネス理解が深まった話。

こんにちは!実はこう見えて読書家でして。越境EC /webマーケティングの世界に飛び込んで1年。ここに来てマーケティングに関する本を3冊爆買いしました。今回読んだのはそのうちの一冊。デジタルマーケティングの定石どうせなら残しとこやということで、残させてもらいます。ちなみにこの読書感想文は「マーケティング本×海外Webマーケティング」ってことでこの記事を読んだからって本の内容はわからないのでレビューにはならないと思いますが、私の頭の中ではこう染み込んだってことはわかると思います。海外販売に関わっている方には読み応えがある内容かもしれません。知らんけど。(※私は関西人です。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました