ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AIと日本の試練

先日OpenAIのSoraが発表されましたね。日本をイメージしたデモ動画もあり、日本語の空に由来するようですが、かなり衝撃的でしたね。よくIT業界は犬の成長速度にも例えられるドッグイヤーという言葉が使われますが、数年先と言われていた動画の自動生成もいよいよ本格的な幕開けという印象があります。といいつつも、これは一種のバブルでもあって、FRBが金利を水平飛行にもっていったため、ここ数年、値幅も大きく下げて、日柄も休養たっぷりとなった相場は新しいテーマに飛びつきたいわけです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました