ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

インバウンドだけでなく、すごろくの目が回ってきた。波に乗るけど溺れない。結局、投機でなく投資。

限られた時間的資本、金融資本、関係資本をどのタイミングでどこに投資するか。タイミングとしては今だよね。一方で、照らし出す光が強ければ強いほど、その影も濃ゆく、また右に触れた振り子は必ず左に戻って来るし、そこを踏まえた上で波乗りしていくべし。打席立たないと、ヒットも打てないし、いくら水泳の泳ぎ方の本ばかり読んでも、泳ぎはうまくならないし・・、なんのこっちゃ。ということで、自己投資は常に継続的にというところをメモしてみる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました