ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

TRs-858:ロールモデルをいちいち探さないほうが、大きな成功をつかむのは早い。 [トップリーダーズ]

独特のマーケティングで出版界を席巻して急成長した出版社の社長が語った、その常識を超えた独自の方法の成功の秘訣は、単純に「弱小の時にそうするしかなかったから」だった!自己啓発本などを読むと「ロールモデルを探しましょう」ということがよく書かれていますが、世の中で大きな成功をつかんでいる先駆者たちは、ロールモデルなど探している余裕はなく、自分たちで切り拓くしかなかったというケースが大半です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました