ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

他人の彼氏に「すごくタイプ」と興奮する友人と絶縁するまで 「ああこの人とは分かり合えないと……」【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲の良い友人が自分の元彼とこっそり付き合っていることを知ってしまったら、どんな気持ちになるだろう。残念ながら、それがきっかけで友情が壊れるケースもあるらしい。
当時、高校生だった東京都の40代前半の女性には、同じクラスに親しい友人Aがいた。女性には他校に彼氏がおり、紹介されたAは「すごくタイプ」と褒めた。Aの発言に少し疑問を感じたものの、それで友情が壊れることはなかった。
その後、高校1年の1月、女性は元彼に別れを告げる。するとちょうどその頃から、A以外の「仲良しグループ」の態度がよそよそしくなった。どうやらAが女性に隠れて元彼と付き合いだし、グループの友人たちには口止めをしていたのだ。しかし、そんなことを知る由もない女性は、別れたあとも元彼と友達付き合いをしていた。
こうして2月14日のバレンタインデーがやってきた。この日も女性は元彼と友人として会っていたが、元彼のほうは女性に未練があった様子。Aには「体調が悪いから会えなくなった」と嘘をついて元カノである女性と会っていたのだ。
これを怪しんだAは女性に「今何してる?」と連絡してきた。隠す理由がない女性は、正直に元彼と会っていると伝えたことで、Aは恋人の裏切りを知ってしまう。しかしAは詳細を言わず、泣いているだけ……。
心底心配した女性だったが、その後、グループの友人と話した際にAの涙のワケを知り、怒りを覚えたよう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました