ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場で倒れた部下を見て「あいつ死んでるわ」と言い放った上司に怒る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
思いやりのない上司の下では働きたくないものだが、病み上がりの部下に対して暴言を吐くなど論外である。
20代後半の女性(事務・管理)は、自身の職場について「人間関係は全体からしたら悪くはないですが、うちの上司(支店長みたいな人)がヤバイです」と明かし、上司のパワハラについて投稿した。
パワハラを受けたのは投稿者ではなく、同僚の男性だった。風邪で1週間ほど休職したあと、「体調は万全ではなく咳もまだひどかった」がなんとか出勤してきた。病み上がりの同僚を心配した職場の人々は「彼に接客をさせず裏方に回したり、他の店舗から救援を呼んだり」と配慮をしながら仕事をしていた。しかし……(文:國伊レン)
「もうあいつの顔が見たくない」と漏らした同僚
The post 職場で倒れた部下を見て「あいつ死んでるわ」と言い放った上司に怒る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました