ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

栄養士の面接で「網走で調理師」を提案され、挙句「調理師は引っ越し代は出ないから」 即行で断った男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
求人に書かれていた内容と面接で聞いた内容が全く違ったという不満の声を上げる人が後を絶たない。宮城県に住む50代男性(その他/年収350万円)もその一人だ。
栄養士と調理師の資格がある男性は福祉法人に勤務していたが、その法人の「妹夫婦を栄養士と調理師として入れる」という方針転換でリストラされ、転職活動することになった。そこで男性は思い切って故郷を離れ、妻の実家のある北海道旭川市の委託給食会社に面接に行くことにした。(文:林加奈)
「社員募集で出したけど、埋まってしまって。今はパートしか枠がない」
The post 栄養士の面接で「網走で調理師」を提案され、挙句「調理師は引っ越し代は出ないから」 即行で断った男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました