ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2/5 雇用はむしろ弱く、M7決算は●●を見て

こんばんは、アトレです。少しだけいつもと壁紙の趣を変えてみました。私はトレードを趣味でやりますが、証券会社や専業トレーダーをやっている人などはホントストレスが絶えないんだろうなと頭が下がります。70万人減少。これは何の数字か?雇用統計のHousehold dataによると、昨年11月対比で1月は約70万人も雇用者が減少しているようです。12月対比でも3万人の減少ですね。雇用情勢要約表 A.家計データ(季節調整済) - 2024 M01の結果 (bls.gov)昨年同時期と比べると1百万人増えているので大事ではないですが、先週の雇用統計の数値はなんだったんだという感じもしますね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました