ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

《サス経》 ターゲットにされた100社

 9月にTNFD(自然関連財務情報開示タスクフォース)の最終提言が発表になって以来、生物多様性への企業の関心がさらに高まっているように思います。最終提言を丁寧に読み込んで、具体的な行動を起こそうとしている方も多いでしょう。分厚くて大変でしょうが頑張ってください。  さて、ご存知の方も多いと思いますが、TNFDは現在、この最終提言にしたがって情報開示する企業を募集しています。宣言した企業をTNFDが集計し、来年1月のダボス会議で発表するとのことです。どんな顔ぶれになるのか楽しみですね。またここで他社に遅れを取らないように、手を挙げたり、その準備に追われている企業も多いことと思います。機関投資家が企業に情報開示を迫る動き続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました