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X 最後の強み、リアルタイムな「実況」要素を代替できるプラットフォームは?

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記事のポイント
Xはスポーツ関連のイベント中におけるリアルタイムな会話の量が他を圧倒しており、セカンドスクリーンのトップに立っている。

TikTokがXに対抗しようとし、広告主に対して割引などのインセンティブを提供している。しかし、TikTokはコンテンツの創造においてより難易度が高く、リアルタイムな会話に追従することが難しいとの声も。

スポーツ視聴におけるセカンドスクリーンは単一のプラットフォームだけでない。複数のプラットフォームに分散して広告主は広告を投資すべきという指摘もある。

最近のごたごたやブランドセーフティの懸念があるとはいえ、Xは今年2024年もまた、スーパーボウルのセカンドスクリーンの王様になることが予想される。
Xが今年、マーケター勢のスーパーボウルキャンペーンの中心になる、というわけではない。ただ、セカンドスクリーンの王位を奪うライバルは依然として現れていないのだ。エージェンシー幹部らは実際、スーパーボウル中、どこでオンラインになっているかに関わらず潜在的買物客に確実にリーチするべく、アプローチを多様化し、複数のプラットフォームを股にかけるよう、クライアントらを促している。
「Xはいまだセカンドスクリーンのトップの座にある。理由は単純に、ライブイベント中のリアルタイムな会話の規模では、他の追随を許さないことにある。スポーツにおいては、特にそうだ」と

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