ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「渋滞で疲れましたね」→「あんたは横に乗ってるだけだから良いよ!」 若い社長の一言で3ヶ月で退職した男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
一緒に働く人によって、働きやすさは大きく変わる。中には、上司のささいな言動が原因となり仕事を辞めてしまう人も。福岡県に住む60代前半の男性(その他/派遣社員/年収300万円)は、こんな出来事がきっかけで即退職を決意したという。(文:真鍋リイサ)
「給与は低い上、ワガママな若い社長。外回りで帰る途中、『渋滞で、疲れましたね』と言うと、その社長『あんたは横に乗ってるだけだから良いよ!』と言い放つ」
「その日の帰りに、買ったばかりのJRの定期券を払い戻した」
The post 「渋滞で疲れましたね」→「あんたは横に乗ってるだけだから良いよ!」 若い社長の一言で3ヶ月で退職した男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました