ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコの台確保にスマホを置く人って盗まれるの怖くないの? という疑問に思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
パチンコ・パチスロをやっている人ならよく知っているという話だけど、自分が打っている台をトイレ休憩などで離席する際には、下皿に私物を置いてキープする必要がある。この際、何を置くかは人それぞれだ。
ペットボトルのお茶を横倒しにして入れておいたり、メダルをそのまま置きっぱなしにしておいたり、タバコの箱でキープするという人もいる。しかし一番多いのって、“スマホで台キープ”じゃないだろうか。
パチンコ屋の常連にとっては、スマホが下皿に置いてある台=誰かがキープしている台という認識は当たり前。ほぼ全員がこの認識を共有している。今日はこのスマホと台キープの話をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
スマホは盗まれないが、デジカメは盗まれた
The post パチンコの台確保にスマホを置く人って盗まれるの怖くないの? という疑問に思うこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました