ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東証改革はよ!

上場10年でも「超小型株」 東証改革、課題は危機意識 - 日本経済新聞「上場の目的は何か、どれだけ資金が必要なのかという議論がない。『後は野となれ山となれ』となってしまっている」。東京証券取引www.nikkei.com 相当の数の企業が上場廃止となるな。私は数年前からそれでいいと思っていた。なぜなら、四季報を読むたびに存在価値を疑ってしますような企業をたくさんみつけてしまうからだ。さらに、IPOで上場したての社長連中は一気にお金持ちになるので、そのお金で高級車買ったり家を買ったりという話もよく聞いたことがある・・通常まったくおかしな話だ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました