ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

またしても、改善されず、、、昨年から景気が回復なんてよく言うよ。中小企業はまだまだ苦しいぞ!

1月の収支予測が大体出来上がってきた。12月はラッキーも含めて、久々の黒字を出すことができた。ボーナスも多少は出したので、その人件費含めてのプラスだったから、やれやれって思った。その矢先にガーン!だよ。赤字事業部がさらに売上を減らして、改善した分をまたまた食いつぶすという事態、12月に立てた最終予測が一時的に改善されて、結局はまた12月立てた最終予測に、戻ったことになった。なんだか、神様はなかなか良い顔をしてくれない。スタッフは頑張っているが、やっぱり、さらなるコストカットをやるしかないのかな?これを今月中に判断する。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました