ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で年齢差別され「若い女性が希望ならキャバクラへ行って」と憤る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接で求める人材といえば、応募者のスキル、人柄などが重視されるものだが、青森県の40代男性(サービス・販売・外食/年収150万円)は、面接でドアを開けた直後、
「女の子を採用したいんだよな……」
と言われた挙句、「履歴書持って帰って」と、その場で返されたというから驚きだ。キャリコネニュースには、面接で年齢や性別を理由に不当な扱いを受けた経験談が多数寄せられている。(文:林加奈)
「自分は若くないのに、若い女性が欲しいという……おっさんの願望丸出し」
The post 面接で年齢差別され「若い女性が希望ならキャバクラへ行って」と憤る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました